2007年02月16日

はじめまして!スーパー回転寿司 ゆまんぎです!!

はじめまして、ビックリ大きなネタでおなじみの


スーパー回転寿司   ゆまんぎ

です!





はじめまして!スーパー回転寿司 ゆまんぎです!!




うまい、安い、大きいと3拍子そろったスーパー回転寿司ゆまんぎは
おかげさまで現在 新都心店 宜野湾店 南風原店 と3店舗展開中!


ブログを通じて、皆様においしさの秘密や、新鮮なネタのご紹介、お得なキャンペーン情報などを
お伝えしていければと思いますGOOD



どうぞ、よろしくお願い致しますキラキラ 





はじめまして!スーパー回転寿司 ゆまんぎです!!はじめまして!スーパー回転寿司 ゆまんぎです!!はじめまして!スーパー回転寿司 ゆまんぎです!!



Posted by ゆまんぎ支配人 at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆまんぎさん 待ってました。
石垣島には回転すし屋さんはありません。
本島でよく食べていた「ゆまんぎさん」
「安い」「うまい」「大きい」 もう一つあります
「新鮮」・・・ 食べた~イ
本島の人 いいはずーよー
Posted by らび~ at 2007年02月16日 21:06
>らび~さん

さっそくのコメントありがとうございます!
石垣島にも進出できるよう頑張りますので、本当にいらした際にはぜひ食べにきてくださいね!
Posted by ゆまんぎ支配人 at 2007年02月16日 21:15
沖縄に行くと必ず食べに行きます。
石川県金沢市在住のゆまんぎファンです。
海ぶどうの軍艦巻きが好きです。
沖縄市へ出店されるとお聞きしました。
これからのご発展ご活躍をお祈りしています。
Posted by シゲッピー at 2007年04月09日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。